初めての日記 ☆ふぇるなの日記#0☆

初めまして。

Felna(ふぇるな)と申します^^

 

少し気分転換的な意味も込めて、日記を始めてみようと思います。

といっても、仕事以外は基本的に外に出ないインドア派なので、内容が偏ると思いますけど...(笑)

(そもそも、続くかどうかが怪しい。。。)

 

一日のサイクルは、起床→仕事→帰宅→ゲーム→就寝、みたいな感じです。

誰かに誘われれば外出もするんですけど、一人だとあまり出歩く気になれず、ほぼ一年中このサイクルです...(笑)

買い物の必要がある時は、仕方なく行きますけど。

ちなみに、土日祝日はお仕事はお休みで、お盆と年末年始に少しまとまったお休みがあります。

 

以前は、小説を読んだり、動画を見たり、音楽を聴いたりもしてたんですけど、最近はゲームばっかりですね...

ぁ、お気に入りの人が居るので、その人の動画(配信)だけは、時間が合う時は欠かさず見るようにしてます(*^^*)

1~2年ほど前に出逢った人達と一緒にゲームをして遊ぶのが、今は一番楽しいです。

今日も遅くまでずっと一緒にやってました...^^;

忙しい人もいらっしゃるので、なかなか全員でとはいかないのが寂しいです...

 

明日からは、その日にあったこと、思ったことを少しずつ書いていきたいと思います。

(仕事の話しとか、ゲームの話しばかりになりそうだなぁ...^^;)