☆ふぇるなの日記#2☆

まぁ、言ってたとおり、今日も昨日と同じく夕方まで寝てしまい、時間を有効に使うことが出来ませんでした...(笑)

今日から仕事ですし、寝れなくなりそうなので、本当は日記を書いたあとも起きてようとしてたんですけど、さすがに9時くらいになって眠たくなってきて、3時間だけ寝てお昼の12時に起きるつもりでした。。。

・・・意志がよわよわです...TT

 

起きてからは昨日と同じようにゲームしてました。

フレンドと合流するまでは一人でFF14をやってて、合流してからはバイオハザード6を少々。

バイオシリーズは実況動画とかではよく見てるんですけど、自分では実際にやったことは全然なかったです。

なんというか・・・怖いの苦手なので...ほんとに^^;

でも、実際にやってみて、昔のバイオほど怖くないなと思いました。

怖さよりも、映像がとてもリアルになってるので、グロさが上がってる感じですかね。

まぁ、一人では絶対にやらないので、フレンドと一緒にぼちぼちやっていければいいなと思います。

 

さて、8時には家を出ないといけないので、そろそろ寝ましょうかね。

ほんとはもっと早く寝ないと体に悪いんですけどねぇ...

一緒に遊べる時間も限られてるので、あまり削りたくないのです...

会社がイベント前で色々やらなきゃいけないことも多いので、一週間(適度に)頑張らないと!