☆ふぇるなの日記#1☆

今日は夕方(というか、夜...)まで寝てました...(笑)

昨日、日記を書いた後すぐ眠って、途中何度か目を覚まして、スマホを少しチェックして、また寝てを繰り返してました。。。

(仰向けの状態で見てると、たまに寝ぼけ過ぎて、顔にスマホが落ちてくることがあるんですけど、それがとてつもなく痛いです...TT)

どんだけ自堕落な生活してるんだって感じですね...^^;

基本的にお仕事が休みの日はこんな感じです。

寝る前までは、早く起きてアレしようかな、コレしようかなと考えるんですけど、なかなか思った通りにはいかず...

まぁ、自分の気持ちが弱いのでしょうけど...(笑)

 

起きてからはずっとゲームしてました。

今日は誰も居なかったので、一人でやってました。

いつもは一人だと少し寂しいなと感じるんですけど、昨日たくさん遊んでもらったし、好きな方の配信を見ながらだったので、今日は比較的大丈夫でした^^

(うん、大丈夫だったと...思います。。。)

積みゲーだらけなので消化しないと勿体無いなと思うんですけど、みんなと一緒に遊ぶほうが楽しいので、どうしてもそっち方面のゲームに行っちゃうんですよね...

少し悲観的な考え方かもしれませんけど、今一緒に遊んでる人達といつまで一緒に居られるかは分からないので。

やってるゲームとかは追々書くと思います。

 

さて、明日は何をしようかな。

と言いながら、また夕方ごろまで寝てしまう気しかしませんけど...(笑)

せっかくの休みなのに時間がほんとに勿体無いですよね...

頑張って起きる...と思います、、、たぶん。。。^^;